キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series

Twitter公式ツイッター

友だち追加

News
ニュース

Info

2017.10.01

アニメ化エピソード全話一挙公開&追加キャストに水瀬いのりさん&緒方恵美さんが決定!

10月6日(金)より放送開始の新TVシリーズ『キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series」にてアニメ化されるエピソードを一挙発表いたしました。
短編連作の形で綴られる「キノの旅」シリーズの中でも、2015年に実施した「人気の国」(人気投票)にて上位にランクインした『コロシアム』や『大人の国』、『優しい国』といった原作ファンからも人気の厚いストーリーを中心に取り揃えております。
どの順番で放送されるかは毎週の放送を楽しみにお待ちください!

追加キャストにフォト役 水瀬いのりさん&ソウ役 緒方恵美さんが決定!

TVアニメ追加キャストとしてフォト役に水瀬いのりさん、ソウ役に緒方恵美さんが決定しました。
また、合わせてフォトとソウのキャラクター設定画も公開!さらにステージにはシークレットゲストとして緒方恵美さんが登場しました。

フォト CV.水瀬いのり
国から旅商人たちに代金の代わりとして売られてしまった身寄りの無い孤児。真面目で誠実な性格。
ソウ CV.緒方恵美
小さな折りたたみ式のモトラド。とある出来事をきっかけにフォトと行動をともにすることに。口は悪いが、純粋で天然で世俗に疎いフォトを気にかけて、いろいろと指南してくれる。